独り言

誰でも無料で命式が作れるようになりました!

四柱推命で一番大変なことは命式を作ること。命式とは一人の人が持つ星や運勢を示した情報書類になります。

鑑定師にとっては住所や電話番号よりも貴重な個人情報と言えるでしょう。

さて、今回はその命式を無料で作成できるようになりましたのでご紹介します。星の部分だけではありますが、充分鑑定することができます。誕生日を入力して、ご自身やご家族の自然エネルギー、星、運星エネルギーを確認してみましょう。

四柱推命鑑定師 しょうへい

四柱推命+@を使って運勢鑑定を行っています。起業や結婚に対する悩みを中心に鑑定相談を行っている。

プロフィールはこちら
四柱推命スクールはこちら

1、簡易鑑定サイトへ移動

(一社)日本占道協会が提供する簡易鑑定より命式を作成してください。

簡易鑑定はこちらから

生年月日(時間は不要)と性別を入力して「鑑定」をクリック!

命式

2、自分の干支や星を見る

さてこころから四柱推命の世界に入りますよ!

簡易鑑定で分かった干支や星の使い方をご紹介します。

「自分」を象徴する自然エネルギーを知る

赤い丸の位置にある漢字2文字は「あなた」を象徴する自然エネルギーです。

日々の生活の中で「自然エネルギーらしく」を意識し「自分らしく」を実現します。

鑑定師 翔萃

干支を知ることは開運の第一歩です。まずはここからスタート!

<四柱推命のいろは>十干ってな~に? 十干(じっかん)は四柱推命の基礎の「き」 四柱推命の書籍で必ず最初に紹介されるけどその重要性については誰も語っていない。 ...

自分の天中殺を知る

天中殺とは12年の内3年間続く運気が不安定な時期の事を言います。名称は非常に恐怖心を煽るものですが、正しく理解することでレベルアップを図れる素晴らしい時期となります。

<天中殺を知る>天中殺を味方につけるには 運勢の冬を表す天中殺。字面を見てみると怖いですよね・・・「殺」って!! きっと天中殺と命名したお偉いさんは恐怖心を植え付けたかっ...

四柱推命を学ぶなら

 「自分」を象徴する自然エネルギーを知ることで「自分らしく」を知るきっかけになります。プロの鑑定師が使用する円推力では四柱推命的第一印象を探っていきます。

広告