生活に役立てる

誰でも無料で命式が作れるようになりました!

四柱推命で一番大変なことは命式を作ること。命式とは一人の人が持つ星や運勢を示した情報書類になります。

鑑定師にとっては住所や電話番号よりも貴重な個人情報と言えるでしょう。

さて、今回はその命式を無料で作成できるようになりましたのでご紹介します。星の部分だけではありますが、充分鑑定することができます。誕生日を入力して、ご自身やご家族の自然エネルギー、星、運星エネルギーを確認してみましょう。

四柱推命鑑定師 しょうへい

占い師の母を持ち幼少期から占いを学び自分の運勢を鑑定してきた。現在は埼玉県川越市を中心に鑑定師とをしながらスクールの運営を行っている。

プロフィールはこちら
四柱推命のスクールはこちら

スポンサーリンク

1、簡易鑑定サイトへ移動

(一社)日本占道協会が提供する簡易鑑定より命式を作成してください。

簡易鑑定はこちらから

生年月日(時間は不要)と性別を入力して「鑑定」をクリック!

命式

2、自分の干支や星を見る

さてこころから四柱推命の世界に入りますよ!

簡易鑑定で分かった干支や星の使い方をご紹介します。

「自分」を象徴する自然エネルギーを知る

赤い丸の位置にある漢字2文字は「あなた」を象徴する自然エネルギーです。

日々の生活の中で「自然エネルギーらしく」を意識し「自分らしく」を実現します。

鑑定師 翔萃

干支を知ることは開運の第一歩です。まずはここからスタート!

<四柱推命のいろは>十干ってな~に?誰も語らない十干の使い方を解説します。四柱推命で一番最初に登場しする「十干(じっかん)」について解説します。十干はいたるところで解説されていますが、その「使い方」について語る本、鑑定師は少ないのではないでしょうか。十干を使って自分らしく生きる最初の一歩を探りませんか?...

自分の天中殺を知る

天中殺とは12年の内3年間続く運気が不安定な時期の事を言います。名称は非常に恐怖心を煽るものですが、正しく理解することでレベルアップを図れる素晴らしい時期となります。

<もう天中殺は怖くない>天中殺を味方につけて人生の追い風を吹かせる方法 怖いうわさだけが独り歩きする天中殺ですが実はそれほど怖いモノではありません。 まずは正しく理解することから始め、適切に準備し過ご...
ご自身の運勢や向き不向きが気になる方に贈る『モニター鑑定会』はこちら

メルマガにご登録いただいた方全員に『モニター鑑定会』をプレゼントしております。運勢や向き不向きなどあなたの気になるテーマを鑑定したします!

全ては私の四柱推命を知っていただくために、そして四柱推命をもっと身近に感じていただくためにご用意いたしました。

 

広告