運勢

<開運のススメ>トイレ掃除は最強の開運方法、掃除するべき人は誰?

運気が上がっていることを自覚しなければやる意味が無い。
良くなったことを自覚するから次の行動を起こせるのだ。

四柱推命鑑定師 しょうへい

占い師の母を持ち幼少期から占いを学び自分の運勢を鑑定してきた。現在は埼玉県川越市を中心に鑑定師とをしながらスクールの運営を行っている。

プロフィールはこちら
四柱推命のスクールはこちら

スポンサーリンク

キレイな空間で生きていく

人はキレイで清潔な住環境で生きると運気が上がると言われています。逆に言えば “汚部屋” では運気は下がる一方です。

特に積極的に掃除すべき場所はトイレです。トイレ掃除のメリットはすぐに気持ちの変化を実感できること。

トイレがピカピカになったら嬉しいですよね、その晴れ晴れとした気持ちが「開運してるな~」と言う気持ちを湧き立たせてくれます。その積み重ねでより大きな運気の上昇も実感できるようになるでしょう。

風水的にもトイレ掃除は開運手段として知られています。

有名なお話ですがトイレは邪気が非常に溜まりやすく、トイレ掃除を怠ってしまうとその邪気が家やご自身の運気を汚してしまうのです。

鑑定師 翔萃

だからトイレは常にキレイにしておきたいのです。そして些細なことですが、便座はのフタは必ず閉じましょうね。

毎日することの意味

何かを毎日続けることで運気の下地作りができると考えています。立派な家を建てるには強い地盤が必要です。

それと同じように良い / 強い運気を呼び込むには強固な運気の下地が必要なのです。

を命式にお持ちの方は特に毎日トイレ掃除をしましょう。絶とは一瞬で崖から転がり落ちるように運気が急落しやすい星なのです。

だからこそ運気の下地を作ってその影響力を最低限に抑える必要があるのです。

毎日トイレ掃除をすれば、生活も清らかになって運気も上がる。良いことずくめの開運方法なんです。

人生を変える一歩を踏み出したいあなたに贈る

より多くの方に私の四柱推命に触れていただきたいという願いから半額キャンペーンを始めました。自分の人生の主導権を握り、「自分」を最大限に発揮する為の四柱推命がここに!

広告