恋愛・結婚

<開運のススメ>恋をするだけで運気が上がる人ってどんな人?

恋をするとキレイになるって言うけれど
恋は運気も良くする魔法です

四柱推命鑑定師 しょうへい

占い師の母を持ち幼少期から占いを学び自分の運勢を鑑定してきた。現在は埼玉県川越市を中心に鑑定師とをしながらスクールの運営を行っている。

プロフィールはこちら
四柱推命のスクールはこちら

スポンサーリンク

春生まれの人生のテーマは「恋」

春生まれの人生のテーマは「恋」なんです。恋することで運気がどんどん上がり仕事も交友関係も全てうまくいく。積極的に恋愛をして恋人を大切にすることで運気が上がるなんて羨ましい限りですよね。

さて春生まれというのは3月、4月生まれの事ではありません。日柱の地支が寅、卯、辰の人のことを「春生まれ」と言います。

(一社)日本占道協会が提供する簡易鑑定より命式を作成してください。

簡易鑑定はこちらから

(写真)赤い丸で囲まれた漢字二文字があなたを象徴する干支です。また真下の数字もメモしておきましょう!

命式
鑑定師 しょうへい

赤い丸で囲まれたところに、「寅、卯、辰」のいずれかがあれば春生まれになります。春生まれの人はずっとトキメクような恋をすると運気が上昇していきます。

恋することで運気の底上げができる

人生のテーマは運気の底上げを図るために使います。

仕事運も金運も家庭運だって良くなっていく魔法なのです。実際、残業を減らし恋人とより多くの時間を過ごすようになった人が半年後に昇進するケースがありました。

人生のテーマって不思議なところでその力を発揮するんです。

既婚者はパートナーを大切にすること

「既に結婚してる人はどうすればいいの?」と聞かれますがそうではありません。既に配偶者や恋人がいる方はその人を大切すればいいのです

可能ならば生活の中にトキメキが絶えないように様々な工夫をしましょう。2人だけ手をつなぐだけでもいい、初デートを再現しても良いですよね。

要はトキメキを生活の中に取り入れることが大切なんです。

恋愛運が無い人はどうするの??

恋愛をしたくても中々恋人ができない人だっていますよね。四柱推命では女性は官星、男性は財星が結婚や恋愛を象徴しますが、これを持たない春生まれだっています。さて困ったものです・・・

恋愛運が無い、恋愛が不得手の人は今あるご縁を大切にしましょう。友達と積極的に会う、旧友や昔お世話になった先輩方へメールをしてみるなどなどです。

恋愛はご縁、今あるご縁を大切にすることで新しいご縁が生まれます。

春生まれなら特にご縁を意識して積極的に恋愛をしていきましょうね。

ご自身の運勢や向き不向きが気になる方に贈る『モニター鑑定会』はこちら

メルマガにご登録いただいた方全員に『モニター鑑定会』をプレゼントしております。運勢や向き不向きなどあなたの気になるテーマを鑑定したします!

全ては私の四柱推命を知っていただくために、そして四柱推命をもっと身近に感じていただくためにご用意いたしました。

 

広告