最新コンテンツ!
イベント

川越まちゼミ1回目無事終了、大好評でしたよ!

自分の運勢を知っているから不安はない
だから自信を持って前進できる!

四柱推命鑑定師 しょうへい

占い師の母を持ち幼少期から占いを学び、自分の運勢や相性を自ら鑑定してきた。現在は埼玉県川越市を中心に鑑定師をしながら教室の運営にも注力する。

『どんな運気も人生の追い風に変える』がモットー

スクールウィズの第一歩

2021年にオープンしましたスクールウィズの最初のイベント「川越まちゼミ」の第1回目が無事に終了しました!

まちゼミとは自分のお店や商品を知ってもらう機会として、参加費無料で講座などを開催するイベントです。

今回はコロナの影響で大幅に延期になりましたが、無事に1回目の講座を終えることが出来ました。

定員5名に対して申し込みが13名!!急遽定員を倍増することに・・・嬉しい悲鳴でした。

当日の運勢はどうだったのか

さて講座の日取りは自分で決められますからもちろん自分にとって良い日を選びますよね。2021年4月4日(日)は・・・

年:成長〇(干合)
月:健康△
日:再会◎

年は右肩上がりの「成長」でさらに干合なので積極的に活動すべき時です。

月が「健康」で良くありませんが無事に終えられたので一安心。一つ言うならばまちゼミの準備で常にソワソワしていたことでしょうか。焦りや虚無感は健康の特徴です。

最後に日が「再会」。これも過去と繋がる素晴らしい日ですので今までの努力が実る時です。

今回のまちゼミではそんなことを考えて日取りを決めたわけです!

運勢を自分で見られるようになるには鑑定師養成講座がおススメ

当日の様子

  四柱推命は多角的に鑑定できる手法であることを様々な資料を使って解説中。

メインイベントの四柱推命講座開始!十干(じっかん)をベースに四柱推命の世界をご紹介。参加者のみなさんはとても真剣に話を聞いてくれてたため、予定よりも多めに解説しちゃった。

講座終了後も数名が残って質問タイム。こんなに四柱推命に興味を持っていただけてホント嬉しい限りです。

四柱推命を学び始めたいあなたに届ける

《自分らしさを探る編》

「使う」四柱推命講座

「使う」ことを目的に、四柱推命の基礎を「分かりやすく、使いやすく」解説する講座です。講座前後のサポートも充実!

受講は、対面(川越オフィス、Zoom)または動画講座からお選びいただけます。

広告