自分を知る為の四柱推命講座(ラスト1講座)
お客様の声

《総合鑑定》クヨクヨしていた気持ちがパーッと晴れ渡りました!

仕事、恋愛で落ち込みがちだった宮下さまがオフィスにお越しになりました。

相談しずらい内容で身内や知り合いにはなかなか相談できずに困っていたようです。60分の鑑定で何か得るモノは合ったのでしょうか?

宮下さま(仮名)
40代(女性・パート)

主な相談内容

今の仕事を続けて良いのか、今の彼氏と関係を続けて良いのか。

感想をいただきました

宮下さま

占いに行く前はクヨクヨしていましたが、鑑定を通して気持ちがパーッと晴れた感じになりました。

また行き詰ったときには相談に伺いたいです!

鑑定師 しょうへい

鑑定前と後で表情が明らかに変わったことに私も気が付くことができました。運気の冬に相当する天中殺に入っていたため、具体的な行動よりも心構えや春の運気に向けて今できる準備をお話させていただきました。

【ご依頼いただいた理由やきっかけは何ですか?】

最近落ち込むことが多く、運気が下がっているのかなと不安に感じたことがきっかけです。

【どのようなことを相談されましたか?】

今の運気について。恋愛や仕事など総合的なことをお聞きしました。今の彼とは “普通” の恋愛はできておらず、このままの状態で良いのか伺いました。

【鑑定を受けて手に入れたものはなんですか?】

前向きな気持ち。

とにかく、話せてスッキリしました。しょうへいさんの言葉にも癒されて頑張れそうな気がしてきました!

【鑑定を受けてどんな一歩を踏み出しますか?】

運気に逆らわず物事の変化を受け入れようと思います。春は来ると信じて一歩を踏み出してみようと思います。

鑑定師 しょうへい

天中殺はどちらかと言えば守りの運気。どうしても行動のタブーが多くなってしまいますが、そんな時にも出来る事は沢山あります。

やれることが有るから気持ちも前向きになれるのかもしれません。

しょうへいに相談するなら

《初回限定プラン》

初めて占いに頼る方やしょうへいの四柱推命が気になる方に向けて、ご利用いただきやすいプランをご用意しております。

埼玉県川越市のオフィス、またはZoomでの鑑定をお選びいただけます。