自分を知る為の四柱推命講座(ラスト1講座)
お客様の声

《総合鑑定》外は雨で暗かったですが、自分の視界は晴れて明るくなりました!

今まで避けてきた「結婚」、「出産」と向き合う覚悟を持ったひとみさんを鑑定しました。年齢を言い訳にせず前に進み続けるひとみさんを前に、私の言葉にも熱がこもります。

天中殺が間もなく明ける「今」だからこそ、進むべき方向が見えてきたのでしょう。

ひとみさま(仮名)
40代(女性・会社員)

主な相談内容

意中の相手と距離を縮める方法。運気に合わせた過ごし方。結婚のタイミングなど。

感想をいただきました

ひとみさま

やさしい語り口で柔らかいお人柄を感じつつ、色々な鑑定データをもとに分析的なアドバイスを下さったので、男女問わず、文系理系問わずあらゆる方にわかりやすいとのではないかと思いました。

それでも決して断定的な言い方はされないので、先生の鑑定をもとに自分自身で考え、気づき、今後の行動につなげる、というプロセスを踏めるのもありがたいなと思いました。

鑑定師 しょうへい

私の言葉は真摯に受け取りつつも、鵜吞みにせず自分でこれからの行動を考えられた真の強さを感じました。

意中の相手と結ばれることを陰ながら応援しております。

【ご依頼いただいた理由やきっかけは何ですか?】

年始から、今年は勝負の年にしたいという思いが強く芽生え、行動に移すための指針となるようなアドバイスがほしくて、近場で占い師さんを探しました。占い師さんを検索していた際、先生のお名前の一文字が意中の相手の一文字とかぶっているのを見て直感で「この方だ!」と思いお願いしました。

【どのようなことを相談されましたか?】

結婚運について。また、思いを伝えられていない意中の人がいることもお伝えし、基本的な相性やアプローチのアドバイス等を頂きました。

【鑑定を受けて手に入れたものはなんですか?】

たくさんの気づきを頂きましたが、一番ありがたかったのは自分への理解が深まったことでした。変わり者と言われがちで、恋愛に限らず人に共感されにくいことが長年の悩みでしたが、自分のオリジナリティとして認識した上で行動を工夫していけば良いのだなと思い心が軽くなりました。

また、意中の相手に対し持っていた印象も、先生の鑑定で裏付けして頂いたというか、より理解が深まってスッキリしました。

【鑑定を受けてどんな一歩を踏み出しますか?】

相手に心を開いてほしかったら、まず自分に風穴を開けて見せて広げていくこと!とのことで、自分の変(と言われる)な部分も隠さずにさらけ出していこうと思います。(※小出しで)一生懸命、土を耕して種まきまくります!

ひとみさま

外は雨で暗かったですが、自分の視界は晴れて明るくなれました!先生にお願いして良かったです。

鑑定の講座にも興味がわきました。本当にありがとうございました。また先生にお会いできるのを楽しみにしております。

鑑定師 しょうへい

ご自身で仰るように、私の言葉をヒントにご自分で進むべき道を考え、決めていかれる方でした。私が行ったことと言えば、そんなひとみさんの背中を軽く押しただけです。

意中の方とのご縁が結ばれることを願いながら、ひとみさんらしく生きていかれることを切に願っております。

しょうへいに相談するなら

《初回限定プラン》

初めて占いに頼る方やしょうへいの四柱推命が気になる方に向けて、ご利用いただきやすいプランをご用意しております。

埼玉県川越市のオフィス、またはZoomでの鑑定をお選びいただけます。