自分を知る為の四柱推命講座(ラスト1講座)
お客様の声

《総合鑑定》自分で決められる道がある、選択できると気が付きました!

今年に入ってから職場の方針が一転!危機感を覚えながら働いていた早川さまがオフィスにいらっしゃいました。もう少しだけ頑張ろう堪えようとしたけれど、限界を迎えた模様。

もう少し堪えるべきだったのか・・・そんな迷いを払拭できずにいます。

早川さま(仮名)
50代(女性・教員)

主な相談内容

今、どうしたら良いか。自分の決断(責任ある仕事を放棄して職場を離れる事)は間違っていないか。そしてこれからの事。

感想をいただきました

早川さま

自分ではどうすることも出来ないことや選択できないことなど、受け入れ難いけど受け入れなければならない “定め” が人にはあると考えていました。

そんな考えで自分自身を苦しめていた私ですが、今日しょうへいさんとお話していてそんな考えを変えることができました。自分で決められる道がある、選択することが出来るんだと!

鑑定師 しょうへい

天中殺晦気(かいき・60年に一度の凶運)が同時に巡った今年、職場で大きな変化があったようです。責任感や危機感を堪えながらも一歩を踏み出すことを決意!

その決断が相応しいものだったのか一緒に考える1時間でした。

【ご依頼いただいた理由やきっかけは何ですか?】

今、自分がどうしたら良いか迷い、誰かにアドバイスを貰いたいと思っていた時に、しょうへい先生の動画を見つけて鑑定をお願いすることになりました。

【どのようなことを相談されましたか?】

今どうしたら良いか、自分の決断(責任ある仕事を放棄して職場を離れる事)は間違っていないか、そしてこれからの事。

【鑑定を受けて手に入れたものはなんですか?】

自分の指針となるものかな?

【鑑定を受けてどんな一歩を踏み出しますか?】

どんな状況でも自分を受け入れていくしかない事。それでも改善策や出来る事がある!そんな気持ちを持って一歩を踏み出します。

早川さま

しょうへいさんは本当に素敵な方ですね。どんなことも懸命に捉えていく姿勢をお持ちの方だと思います。オフィスは緑が溢れていてオアシスでした!

鑑定師 しょうへい

早川さんは運気の影響をハッキリと受けるタイプの方でした。

天中殺はあと2年続くこと、来年にはもう一つの凶運(天剋地冲)が巡ることもありまだ油断はできませんが、前向きに捉え行動し続けることで必ず「自分らしさ」を取り戻せるはずです!

しょうへいに相談するなら

《初回限定プラン》

初めて占いに頼る方やしょうへいの四柱推命が気になる方に向けて、ご利用いただきやすいプランをご用意しております。

埼玉県川越市のオフィス、またはZoomでの鑑定をお選びいただけます。