自分を知る為の四柱推命講座(ラスト1講座)
お客様の声

《総合鑑定》自分の中でモヤモヤしていた部分を的確に表現してくれました!

恋愛と仕事のパートナーとの決別に迷いを抱くヒロミさま(仮名)に、非対面鑑定(Zoom)をご提供しました。

心の整理から始まり、これから進むべき道についてお話した30分。

ヒロミさま(仮名)
20代(女性・会社員)

主な相談内容

恋愛と仕事のパートナーと大喧嘩。決別か、関係の再構築かについて相談しました。

感想をいただきました

ヒロミさま

会話のテンポも心地よく、安心して相談できました。

表現に配慮いただきながら、パートナーとの相性や今後の運気などはっきりと言ってもらえて私にはとても良かったです。 また相談させていただきたいです。

鑑定師 しょうへい

ヒロミさんは迷いながらも、心の中には既に「進むべき道」をお持ちだったかと思います。私のお仕事は、ホンネを引き出し心のモヤモヤを取り除くコトでした。

【ご依頼いただいた理由やきっかけは何ですか?】

大喧嘩したパートナーと決別して新たな道を進むか、関係を再構築するか・・・自分の中で決められずにいた時に占いに頼ることにしました。

【どのようなことを相談されましたか?】

パートナーと決別した未来と、関係を再構築した未来のどちらが明るいかをお伺いしました。起業も考えておりそのタイミングも一緒にお伺いできました。

私のパートナーの事を知っているかの様に性格を言い当てられました。

【鑑定を受けて手に入れたものはなんですか?】

自分の中でモヤモヤしていた部分を的確に言い表してくださり、踏ん切りがついた。 自分らしく生きるために必要な事を具体的にアドバイスいただけました。

【鑑定を受けてどんな一歩を踏み出しますか?】

新たな道について自信を持つことができました。 自分らしさを失わず、頑張ろうと思いました。

先生に言われた通り、まずは友達と会ってリフレッシュしようと思います。

鑑定師 しょうへい

「劫財×帝旺」を活かす為にも自分らしさを失わず、「財運」を3つをしっかり使えるように友達とのコミュニケーションを大切に過ごしていただきたいと思います。

しょうへいに相談するなら

《自分を知り心を整える四柱推命》

型にハマらない自由な四柱推命を通して、どんな相談にもお客様の主体性とモチベーションを引き出すような言葉を紡ぐ鑑定をご提供します。

埼玉県川越市のオフィス、または非対面(Zoom、電話、LINE通話)での鑑定をお選びいただけます。